これから

まだちゃんと守ってもらえるよ、

自分からもうはみ出したりしなければ、

もう間違えないから、ちゃんとやるから、

 

だから大丈夫だよね、

 

まだ間に合うよね?

 

 

ごめんなさいずっと間違えちゃって


でももう大丈夫!ちゃんとできるよ!

置いていかないでね

ふつうになれるから、だからきっと

 

 

 

 

きっと

望んでた形じゃなかったよね?

 

ごめんなさい分かってるの、

遅くなっちゃったけど

今からでも間に合うかな?

 

ごめんなさい、

今度こそ、今度こそちゃんとやるから、

わたし、

ふつうになれるから

 

お母さんが思い描いてた娘に、

きっとなるから、

だから、

だから捨てないで

まだ頑張れるから

 

ごめんなさい、ごめんなさい

見捨てないで

 

 

まだ、

まだ

愛されること諦めれないの

 

ドラマで描かれてるみたいな愛が

ほんとうにあるんだよね?

 

わたしもほしいの

 

あと、

いくら必要かなあ?

 

あとは何したらいいかな?

 

まだ頑張るから

だから、

だから

くれるよね?捨てないよね?

 

 

ひとりぼっちになりたくないよ