羅列

教壇に上がった時

皆から集中して浴びる視線が怖くなかったのは、

後ろめたいことが無かったから?

 

 

 

自己啓発本のインプットで作られたわたしはだれ?

 

 

 

平和主義じゃないの、

怖いだけ

 

 

 

 

昔は自信もってリーダーに立候補できてたよね

 

リーダーになれる人間だったのか、

ただ自意識過剰な子供だったのか、

今となっては分からないね?

 

 

 

 

昔読んでたあの漫画にもちゃんと共感できる、

大丈夫。

 

 

平日のカラオケから出た時に見た、

お母さんに手を引かれているこども、

いいな

わたしに代わって。

 

 

 

 

 

 

きらきら可愛い部分しか見たくないし、

いらない

 

皆そうだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたくて

普段着ないお洋服を買いました。

 

いつもそうなので、

クローゼットの中は

色がぐちゃぐちゃです。

 

 

こころもぐちゃぐちゃです

 

全てが統一されません

 

 

はやくなおりたいな

脳みそも人生も。