2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

容量が、他人より小さい。 それを理解したのは、20歳を過ぎてから だけどそれを訴えることは、 「努力不足」「面倒」「甘え」で片付けることが出来てしまうし、 実際そうなんだろうな。 他人との距離感がバグっていて いつもぐちゃぐちゃになってゴミになる。 最初…

毒々しい色のカプセル、真っ白まんまるな錠剤。 プチプチと薬をシートから落としていく 瓶からザラザラと手にとって、 カップに入れてジャラジャラと糖衣を剥がしていく。 あの、わたしの日常が また、戻ってきてしまうのか、 このまま、ばいばいできるのか …

極限のハッピー!は薬でしか引き出せない。引き出したい。 嫌、そんなことは無い シラフだって、できるよ 思いかけ、無理だって悟らせて ばいばい、ばいばい 14階建てのビルから見下ろす人や車は意外と大きい 決してちっぽけではない 狙いを定めてじゃ〜んぷ…

裏切りたくないんだ 本当は でも 世間一般で言う「裏切り」をしないと、 保てなくて、大事なモノを失っちゃうんだ。 そんなの嫌だなあ やっとみつけたわたしのキラキラした大事なもの 無くなったりしたら大変! どうするのが正解かなあ? わたし、馬鹿だから …

しにたい!とか、 おまえら嫌い!ばーか! とか、 暴言を吐いて発狂して、 女の子な女の子をして? そんでさ、自分本位で生きてみたら セックスよりも 人の大事なモノぶっ壊すよりも ずっと、ずーっと気持ちよかったよ って だれかに教えてもらったの でも結…