会いたいひと

両親が離婚してから、

しばらく会ってない「お父さん」が居ます。

 

 

LINEは辛うじて知ってる。

住所は母親に聞けばきっと分かる。

 

今年弟が高校を卒業したら、

母親に渡してる毎月の養育費も無くなって

母も連絡を取らなくなるんだろうと思う。

 

 

 

 

 

 

お休みの日は何をしているの?

ギャンブル依存症だったけれど、変な借金はしてないよね?

恋人とか、そういう人、居るの?

年末年始はどう過ごすの?

将来の介護の事とか、考えてる?

 

 

 

聞きたいこと、たくさんあるし

本当は会いたい

 

会いたいよ

 

また、一緒にぶらぶらイオン行って

ヴィレバンで変なグッズ見てケラケラ笑いたい

 

 

思い出に補正が入って、

いいことしか思い出せないんだ。

 

暴言も虐待紛いなことも何もかも忘れるから

 

だから。

 

会いたいよ

 

まだ、私のこと「娘」だと思ってくれますか

 

確かにお父さんだった時期があったじゃん

忘れないで

 

私は、ここにいます