裏切りたくないんだ

本当は

 

 

 

でも

世間一般で言う「裏切り」をしないと、

保てなくて、大事なモノを失っちゃうんだ。

 

そんなの嫌だなあ

 

やっとみつけたわたしのキラキラした大事なもの

 

無くなったりしたら大変!

 

 

 

 

どうするのが正解かなあ?

 

わたし、馬鹿だから

いっつも間違えちゃうのね。

 

でもそんなこと人に聞いても

変な顔されて終わっちゃうし

どうしようね?

 

 

どうか、どうか

壊れませんように

 

私の大事なもの。だいじなの

なくしたくないの

ずっと、ずっと私の手の中で温めていたいから

 

 

もし、無くなる時がきてしまうのなら、

その時まで

どうか煌めいて