わたし単純だから、

 

かわいいお洋服、買った時はやっぱり嬉しいし

 

大好きなお店のケーキ、たべたいし

 

好きな人からLINEが来ただけで、

テンション上がっちゃうし

 

 

 

ふつうの、女の子なのに

 

皆とおんなじなのに、

 

でも皆、

 

理由もなく泣いたり、 しないんだって。

 

パニックになって手首切ったり 、しないんだって。

 

売春したこと、 ないんだって。

 

お金なくても、愛して貰えるんだって。

 

 

 

 

 

おかしいな、

わたし、何が間違っちゃったんだろう、

 

 

 

 

わたしも皆みたいになりたいんだけれど、

どうやったらいいのかな?

 

 

どうしたら、いいのかな

 

 

難しいな、

 

 

いいな、

 

いいな。