「たすけて」は諦めたはずだったのに!

 

 

薬をたくさん飲んで

回らない頭と閉じていってしまう目をぎりぎりまで見開いて

 

たすけてください、

たすけてください

 

 

 

あなたの言った通りにしたらね

体調がよくなったよ

希死念慮が消えてね

毎日気持ちよく起きれるの

 

だから、

普通の人になれた気でいたんだ。

 

 

 

でもわたしは結局

風俗に戻って

大量の精神安定剤を飲み込んで

どうしたらいいのか分からないまま

 

こんなわたし

受け入れてくれるの夜しかないよ

違うの?

 

 

あなたの言っている意味がわからない。

 

言われた通りにして、普通になったら

働くのがふつうで

そうじゃなきゃ、また、はみ出しちゃうから

そうならないようにするんでしょう?

そう言ってたじゃない

 

でもだめだ

永遠ループなの

おわらないよ

なおらないよ

 

 

おしまいにしなきゃ、

おしまいにしなきゃ終われないよ

 

みんなより早く

私が先に見てきてあげる

だいじょぶ、こわくないよ

きっとだいじょぶだよね

 

さようならしてね

 

くすりはもう、もちきれないよ

 

おわかれ、してね