おねがいしま、す。

わたしは、わたしだけを信じたいから

 

 

 

みんな、結局はいなくなる 

当たり前だ

 

私があなたの立場だったら、

私もわたしを見捨てるもん。

 

あなたは何も間違っていないよ

早いところ見切りをつけてくれてありがとう

 

大事な人生の一部を

わたしにくれてありがとう

 

 

 

ひとりぼっちになることなんて、

ずっと

ずっとまえから確定してる

 

だから

1人で生きれるようにならなくちゃ

 

自分ひとりで立てるように

 

 

時間がないのに

 

 

あと、何日、何ヶ月、何年で

みんな居なくなるのかな

 

それまでにわたし、

ちゃんと立てるようになるのかな

 

 

こわくてこわくて引き止めたくなってしまうけれど

それは、その人を不幸にすることだから

 

絶対にしちゃいけないんだ

 

 

 

頭では分かってるのに、

ごめんなさい、ごめんなさいって

這いつくばって謝って

関係を修復して

やり直したくて

必死に口から出た言葉はめちゃくちゃで意味なんて成していなくて

 

 

だめなのに、

 

巻き込んだら駄目なのに

 

 

はやく死ねよ

死ねよ

 

お荷物で馬鹿で迷惑で

お願いだから死んで

 

もう十分迷惑かけたでしょう?

 

 

 

早く死ね!死ねよ!!!

 

 

お願いします死んでください

死なせてください

もう、ぜんぶぜんぶ限界だ

 

もう助からない、間に合わない

差し伸べられた手はぜんぶ振り払ってきちゃったの

 

やり直せるチャンスもあんなにもらったのに

ぜんぶだめにした

 

 

もうだめ、もうむりおわりに、おわりにさせてください

もう一歩も動けない