ブロン効かないの

イライラそわそわして

涙が止まらなくて

一頻り、腕を切ったら満足したのか、

ふーっと落ち着いて天井を見た。

 

 

流れてくる血が服に付かないように

ティッシュで抑えながらぼんやりテレビを見る

 

テレビに映る人はみんな笑っているか 怒っているかで

なんだか騒がしいな

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜ごはん3回も食べたの。

 

ぜんぶ吐いちゃったけど

 

 

私は

私が頑張り続けないと

私が許してくれなくて

 

ずっと走ってなくちゃいけないの

 

いつか、私がわたしを許してくれる日がくるのかなあ

 

つかれたなあ

 

もう、休みたいな

 

 

 

あしたも、あさっても、しあさっても

その次の日も

わたしはずっと生きなくちゃいけない

 

息苦しい

 

 

 

ぜんぶ、終わっちゃえばいいのに