わたし

ちかちゃんとか好きなあの人とかお母さんとか

大事な人たくさんいるの、

 

英語とピアノ習ってみたいし

かわいいネイルしたいし

生クリームたっぷりのケーキがたべたいし

ディズニーランドに行きたいし

やりたい事も好きなこともこんなにあるのに

ずっとせかいが濁ったままだ、

買った覚えのないきたない有料のフィルターがかかった気分だ

 

 

 

 

 

どうしたら楽になれるのか、

精神障害手帳を渡されてからかれこれ4年、

考えても考えても死ぬくらいしか解決策は見つからないのに、

誰もそれを許してくれない、

 

頑張れ頑張れって口を揃えて言うけど

だいぶ疲れちゃったな

はやくおわれますように

 

欠陥だらけの穴ぼこでごめんなさい

 

いつか誰かがわたしを許してくれますように

 

 

何にもなれなくてごめんなさい

 

 

 

ごめんなさい