限界だ

限界限界もう無理だよ本当に

疲れた。

もう全部疲れちゃった

 

おわってもいいかなぁ

引き止められも諭されても余計につらい

 

誰も私の事愛さないで

「死なないで」なんて言わないで

その言葉がいちばん私を追い詰める

 

ごめんなさいもう無理です

 

毎日泣くのも疲れました。

どんどん増えてくお薬を見て、お金の心配をするのもしんどい。

 

わたし、なんでこんなことにお金使ってるの?

 

皆みたいに自分のお金で好きな物買いたい

 

ぜんぶ、ぜんぶ病院代と薬代に消えてく

虚しい。悲しい。

 

 

うつが酷すぎて働けない

働かないと薬が買えない

入院しろって言われてるのに入院するお金が用意できない。

 

わたし、わたしは

なんで生きてるの?

 

本当にもう疲れたよ

おわりにしたいよ

 

つらい、つらい、つらい

もう嫌だ

苦しい、ずっと苦しいんだもん

 

自殺を止めるのは優しさなんかじゃないよ

 

誰か背中をぽんっと押して

二度と私の事なんか思い出さないで

 

 

はやく、はやく しにたいなあ疲れたなあ