「なんでそんなに死にたいの?」

って、

 

知らないよ、こっちが知りてえよ

 

 

 

 

 

もう訳が分からない、ぐちゃぐちゃだ

 

人にも物にも当たりたくないよ

 

 

 

傷つけるなら自分の腕だけにしとけって、

 

 

 

 

あーあー

 

全部なかったことにならないかな、

 

お金も愛情も無いのになんで産んだんだよ、って

恨みたくないのになあ

 

でもさ、

死にたいって思う度にね、

お母さんとお父さんが

養育費の話で揉めてたの思い出す度にね

産まなきゃ良かっただろ、って

産まれてごめんなさいって

いつも思うんだよ

 

ごめんね、

私が産まれて

 

もっとはやく

身体売れば良かったかな、

 

お金もっと渡したら良かったかな

 

ごめんね私馬鹿だから

気付けなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたいなあ

 

もう泣きたくないな

くるしいな