「〇〇が死んだらどうしよう」

 

 

心が不穏になった時、

いつも、真っ先に考える事

 

 

 

お母さんと、旦那さん

 

私が依存してるのはこの2人

 

 

居なくなったら、心のバランスが崩れちゃうのは容易に想像できて。

分かっているから、いつも、そうならないように怯えてる。

 

人間そう簡単に死なないって言うけど、

どうかな。

 

本当は、意外と呆気ないんじゃないのかな。

 

 

怖いな

 

 

居なくならないで、皆。

 

離れていかないで、

 

私をひとりぼっちにしないで

 

 

何処かへ行くのなら、わたしも連れて行って

 

 

それが天国でも地獄でも

何処へでもいいから。