リストカット

腕の血管に沿ってカッターをひいたら

ぷしゅっ っと血が吹き出た。

 

 

ぽたぽた垂れる生ぬるい血は

なんだか深い赤みを帯びて

汚く見えた

 

こんな汚いんだなあ 血って

わたしだから汚いのかな

 

 

 

何度も何度もカッターをひいても

腕にピリッとした痛みが走るだけで

なんにも救われないけど

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りの眠れない夜に

なんで風俗を続けるんだろうって考えてみた

 

 

これは心の自傷行為なのかなあ

 

リストカットと違って

自傷行為でお金がもらえるならいいんじゃない

 

もうひとりの自分が頭の中でケラケラ笑った気がした

 

うるさいな

 

 

 

あーあ、

こんなこともう辞めたいな

 

 

身体的な自傷行為でも 心の自傷行為でも

どちらでもいいけど

辞めたい

こんなこと

辞めたいなあ