今日の

しんどくて

しんどくて ぐるぐると考え事をしながらふと腕をみたら

蕁麻疹がでていた。

 

 

 

見えないように

ぐるぐるにテーピングをして外に出る

 

 

 

出勤の途中、

線路沿いで若いお母さんと、2〜3歳の子供が遊んでいた。

 

暖かい3月中旬のひかりに当たる親子の風景は

所謂「幸せ」そのものだった。

 

なんだか無性に羨ましくて

悲しくて

涙が止まらなくなって

結局その日は出勤出来なかった。

 

 

 

 

 

たくさんの人に迷惑をかけて生きてきてしまった

 

今更、謝ってもどうにもならないし

 

今から人生をやり直せる訳でもない

 

 

早めに死ぬ事が

今できる最前の方法なんだろうけど

 

 

 

わたしは

臆病で とんだ甘えん坊なので

線路には1歩踏み込めないまま。

 

 

 

 

今日も、死ねませんでした

 

 

ごめんなさい

 

ごめんなさい