近況

こわい。

 

 

 

 

朝起きて、

昨晩食べたであろうごはんの残骸と

脱ぎ捨てた服を見る度に

 

必死に昨日を思い出そうとするけれど、

頭の中はきれいに真っ白になっていて

なにも分からなかった。

 

 

 

毎朝これを繰り返す度に

恐いと思うけれど、

私はこうする以外にどうしたらいいのか分からないので

多分これからもこうなんだろうな、

 

 

薬なしで仕事に行くことはできないし、

その薬を買うためにはお金がいるから仕事に行かなくちゃいけないし

 

なんの意味があって「これ」を繰り返しているのか。

 

 

 

なるべく、

なるべく考えないように

早めに薬を追加して。

 

じゃらじゃらとお酒で流し込んで

 

 

いつかふんわり

 

線路に飛び込んだりしたらいいんじゃないかな

 

 

その時

私の自死に意思はあるのかな