わたしのゆめ

戻りたい

 

戻りたい

 

 

 

身の丈に合わないブランドのバッグもアクセサリーも要らない

 

高いお肉もお寿司も

みんなでお正月に集まった時だけでいいの

 

豪華なディナーもホテルもいらないから

水族館でも行って

お揃いのダサいキーホルダー買って笑おうよ

 

 

 

 

お酒は無しにして

ファミレス行って一緒にドリンクバー頼もうよ

 

 

 

無理に大人になんてならなくていいでしょ

 

ずっと子どもでいたいよ

 

 

 

 

 

 

夏になったらプールに行こう?

 

性を感じさせない水着を着て

 

手を繋ぐタイミングを伺うような

そういう恋愛でいいんだけれどな。

 

 

ブランドのアクセサリーはいらないから

 

大きなぬいぐるみをちょうだい

 

一緒に笑って

 

 

 

夜はお父さんとお母さんと弟と

みんなで回転寿司にいきたいな

 

明日の学校ダルいなあ なんて

思ったりして

 

 

 

 

そんなふうに

ずっと生きていたかった